よくあるご質問

消費税について

  • 消費税はそれぞれ以下の通りです。

    【8%】
    ・ビタミンバランス
    ・オイルセレクト
    ・ギャバサポート
    ・チュアブリーズ
    ・グリーン
    ・クロアクティブ(1本)
    ・クロアクティブ(10本)
    ・プロポリス
    ・ローヤルゼリードリンク(10本)
    ・サプリブレンドセット
    ・インナービューティケアセット
    ・サンクスエブリデイセット
    ・グリーントライアルキット

    【10%】
    ・フォームウォッシング
    ・ローション
    ・エッセンスセラム
    ・クリーム
    ・シャンプー
    ・トリートメント
    ・ボディソープ
    ・フェイス&ボディシート
    ・オーガニックバーム
    ・スキンケアセット
    ・インバスセット
    ・スキンケアトライアルセット
    ・スキンケアトライアルキット
    ・ヘアケアトライアルキット
    ・スキンケア・ヘアケアトライアルキット

商品のお届け

  • 配送料・手数料などは以下の通りです。

    【配送料】
    本州:600円(税込) 四国・九州・北海道・沖縄:1,000円(税込)
    ※離島料金は掛かりません。
    ※商品を20,000円以上ご購入の場合には、配送料無料でお届けします。

    【手数料】
    クレジットカード:無料
    代金引換:330円(税込)
  • 大変申し訳ございませんが、承っておりません。

    通常であれば、ご注文内容(金額含む)が記載されている納品書を同梱しての発送となりますが、ギフトのお贈り先に直接配送されたい場合には、納品書は同梱せずに発送する対応とさせていただきます。
    ご希望の際は、お問い合わせ事項にその旨ご記入くださいませ。

ご注文方法

  • 以下の通りにご注文が可能です。
    ※会員登録をせずに購入する場合は「会員登録をせずに商品を購入する」をご確認ください

    1)購入される商品の詳細ページにて「カートに入れる」をクリックします。

    2)購入されたい商品すべてをカートに入れてから「レジに進む」をクリックします。

    3)ログインされていなければご自身のメールアドレスとパスワードでログインします。
     ※会員登録をこれからする場合は「会員登録の手順」をご確認ください

    4)注文内容を確認し、お支払い方法を指定します。
     お支払方法は以下から選択してください。
     ・クレジットカード決済
     ・クロネコ代金後払い決済
     ・PayPay決済
     ・代金引換

    5)注文を確定します。
     ご注文確定のメールが届くので内容を確認してください。

    ※定期お届けサービスをご希望の場合には、「定期購入を申し込む」をクリックして注文を完了させてください。
  • 以下の通りにご注文が可能です。
    ※会員登録をして購入する場合は「商品のご注文方法」をご確認ください

    1)購入される商品の詳細ページにて「カートに入れる」をクリックします。

    2)購入されたい商品すべてをカートに入れてから「レジに進む」をクリックします。

    3)「ゲスト購入」をクリックします。

    4)必要事項を入力して「次へ」をクリックします。
     必須項目は以下です。
     ・氏名
     ・住所
     ・電話番号
     ・メールアドレス

    5)注文内容を確認し、お支払い方法を指定します。
     お支払方法は以下から選択してください。
     ・クレジットカード決済
     ・クロネコ代金後払い決済
     ・PayPay決済
     ・代金引換

    6)注文を確定します。
     ご注文確定のメールが届くので内容を確認してください。

ご注文履歴

  • ご注文履歴では以下の情報を確認することができます。
    ・ご注文日時
    ・ご注文番号
    ・ご注文状況
    ・ご注文内容(商品/配送情報/お支払方法/お問い合わせ/メール配信履歴一覧/金額)

    確認方法は以下の通りです。

    1)画面右上のハンバーガーメニューから「マイページ」をクリックします。

    2)「ご注文履歴」をクリックして確認します。

お支払い方法

  • クレジットカードでのお支払いについては下記となります。

    【ご利用可能なカードの種類】
    クレジットカード

    【ご利用可能回数】
    ご利用のクレジットカード会社にお問い合わせください。

    【決済日】
    ご利用のクレジットカード会社にお問い合わせください。
  • 商品をお届けする際に、商品と引き換えに配送業者へ代金をお支払いいただく方法です。
    代金引換でお支払いいただく場合には、商品代金によって以下の手数料がかかります。
    商品代金1万円未満:300円(税込)
    商品代金3万円未満:400円(税込)
    商品代金3万円以上:600円(税込)
    商品代金10万円以上30万円まで:1,000円(税込)
  • クロネコ代金後払いサービスをご利用いただくことも可能です。

    ご注文商品の配達完了を基に、ヤマトクレジットファイナンス株式会社から購入者様へお届けする請求書の記載事項に従って、お支払いいただく方法です。
    発行日から14日以内にお支払いください。
    主要なコンビニエンスストア・郵便局のいずれでもお支払いできます。

    代金後払いのご注文には、ヤマトクレジットファイナンス株式会社の提供するクロネコ代金後払いサービス規約が適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、立替払い契約を行います。

    【ご利用上限金額について】
    累計残高で50,000円(税別)まで

    詳細はクロネコ代金後払いサービスをご確認ください。

    【手数料】
    請求書発行による手数料が別途かかります。
    請求書発行手数料:190円(税込)
  • お持ちのクーポンコードを「クーポンコード」の欄に記載してください。
    なお、クーポンにはご使用条件(期間や購入金額等)がある場合がありますので、ご確認ください。

    ※「Beコード」の欄にクーポンコードを記載した場合には、クーポンがご利用いただけませんのでご注意をお願いいたします。
  • 納品書は商品お届けの際に同封しております。

ご注文のキャンセル・返品

  • 商品の発送準備が整うまでは、ご注文のキャンセルが可能です。
    キャンセルをご希望の場合は、お問い合わせフォームより「注文番号」を必ずご記載のうえ、ご連絡ください。
    商品発送後のキャンセルはお受けできません。ご了承ください。

    【お問い合わせフォーム】
    https://be-store.jp/contact
    受付時間:10:00~17:00
    (祝祭日、年末年始、夏季休暇を除く月~金曜日)
  • 商品の発送準備が整うまでは、ご注文のキャンセルが可能です。
    注文のキャンセル方法を教えてください」の設問をご確認ください。
  • 商品の発送準備が整うまでは、ご注文のキャンセルが可能です。
    マイページから「ご注文履歴」をご確認いただき、ご注文状況が「発送済み」のステータスでなければキャンセルが可能です。
    キャンセル可能なご注文状況:注文受付、入金待ち、注文未完了
    キャンセルの方法については、「注文のキャンセル方法を教えてください」の設問をご確認ください。
  • 「破損品・不良品」や「注文商品と配送商品の品違い」の場合は、迅速に対応いたしますので、お問い合わせフォームより「注文番号」を必ずご記載のうえ、商品ご到着後、7日以内にご連絡ください。
    送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をご送付致します。
    お客様都合による返品・交換については、原則受け付けておりません。

    【お問い合わせフォーム】
    https://be-store.jp/contact
    受付時間:10:00~17:00
    (祝祭日、年末年始、夏季休暇を除く月~金曜日)
  • 「破損品・不良品」や「注文商品と配送商品の品違い」の場合は、返品・交換を行いますので、お問い合わせフォームより「注文番号」を必ずご記載のうえ、ご連絡下さい。
    お客様都合による返品・交換については、原則受け付けておりません。

    【返品・交換時期】
    商品ご到着後、7日以内にご連絡ください。
    返品・交換対象商品については対応させていただきます。

    【お客様都合による返品について】
    未開封かつ未使用の場合のみ返品をお受けいたします。
    商品ご到着後、7日以内にご連絡ください。
    なお返品に要する送料・手数料はお客様の負担とさせていただきます。

    【お問い合わせフォーム】
    https://be-store.jp/contact
    受付時間:10:00~17:00
    (祝祭日、年末年始、夏季休暇を除く月~金曜日)
  • 「破損品・不良品」や「注文商品と配送商品の品違い」の場合、返品も受け付けておりますので、お問い合わせフォームより「注文番号」を必ずご記載のうえ、商品ご到着後、7日以内にご連絡ください。

    【お問い合わせフォーム】
    https://be-store.jp/contact
    受付時間:10:00~17:00
    (祝祭日、年末年始、夏季休暇を除く月~金曜日)
  • 「破損品・不良品」や「注文商品と配送商品の品違い」の場合は、新品と交換を行いますので、お問い合わせフォームより「注文番号」を必ずご記載のうえ、商品ご到着後、7日以内にご連絡ください。

    【お問い合わせフォーム】
    https://be-store.jp/contact
    受付時間:10:00~17:00
    (祝祭日、年末年始、夏季休暇を除く月~金曜日)
  • お客様都合による、返品・返金原則受け付けておりません。
    未開封かつ未使用の場合に限り、返品・返金をお受けいたします。
    商品ご到着後、7日以内にご連絡ください。
    なお返品に要する送料・手数料はお客様の負担とさせていただきます。

    【お問い合わせフォーム】
    https://be-store.jp/contact
    受付時間:10:00~17:00
    (祝祭日、年末年始、夏季休暇を除く月~金曜日)

    【返金方法】
    返金確定後、7日以内にご購入代金を指定の口座へお振込みいたします。

会員登録・ログイン

  • 「新規会員登録」のご登録をいただくと、Be Online Storeでのお買い物を、よりスムーズにしていただくことができます。
    ご登録後は、本登録のメールアドレスと、パスワードでログインが可能です。

    会員登録には年会費、登録料、更新料、維持費などの料金は一切かかりません。
    1つのメールアドレスとパスワードの登録で、パソコン、スマートフォン、携帯電話で共通してご利用いただくことが可能です。
  • 会員登録の手順は以下の通りです。

    1)Be Online Storeトップページ右上にあるハンバーガーメニューをクリックします。

    2)メニュー画面で「新規会員登録」をクリックします。

    3)基本情報を入力し、「プライバシーポリシー」をご確認のうえ、「同意する」ボタンをクリックします。登録内容をご確認いただき「会員登録をする」ボタンをクリックしてください。

    4)「仮会員登録完了」と表示され、仮登録は完了です。
    同時に、ご入力いただいたメールアドレスに、info@be-beauty.jpより「会員登録のご確認」が配信されます。
    メール内のリンクをクリックし、会員登録を完了させてください。

    5)「会員登録が完了しました。」というメールが配信され。本登録が完了です。

    「パスワード」を含むご登録情報は大変重要な情報です。
    お忘れにならぬよう、また他人に知られないよう、大切に保管してください。
  • 会員登録ができない場合には、以下の理由が考えられます。
    お手数ですが、今一度お客様のご入力情報のご確認をお願いいたします。

    【お客様のご入力に誤りがある場合】
    吹き出しで表示されるエラーをご確認のうえ、会員登録をお願いいたします。

    【「ご指定のメールアドレスは登録できません」と表示される場合】
    既に同メールアドレスにてご登録がございます。
    ご登録内容をお忘れの場合は、「ログイン情報をお忘れですか?」画面より、ご登録いただいたメールアドレスを入力し、パスワードの再設定をしてください。

    【会員登録メールが届かない場合】
    ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある、もしくは迷惑メールに振り分けられている可能性があります。
    @be-beauty.jpドメインのメールが受信できる設定になっているかご確認をお願いいたします。
  • ログインができない場合には、以下の理由が考えられます。
    お手数ですが、今一度お客様のご入力情報のご確認をお願いいたします。

    【お客様のご入力のメールアドレスまたはパスワードに誤りがある場合】
    英数字の大文字・小文字などに誤りがある場合もログインはできませんので、今一度入力情報をお確かめください。

    パスワードを忘れた方は「ログイン情報をお忘れですか?」よりご登録いただいたメールアドレスを入力し、パスワードの再発行をしてください。
    ご登録されたメールアドレスをお忘れの場合には、パスワードの再発行はできません。
    また当サイトマイページにてメールアドレス変更を行う前にメールアドレスの変更をされた場合もパスワードの再発行はできません。
    新しいメールアドレスにて再度新規会員登録をお願いいたします。

    【会員登録が正常に完了していない場合】
    「ログイン情報をお忘れですか?」画面からお手続きいただいてもご確認いただけない場合は、登録が正常に完了しておりません。
    お手数ですが、再度新規会員登録をお願いいたします。
  • IDはご登録のメールアドレスとなります。入力欄にメールアドレスをご入力ください。
    「パスワード」をお忘れの場合は、以下の手順でパスワードの再設定手続きを行ってください。

    1)「ログイン情報をお忘れですか?」画面より、ご登録いただいているメールアドレスを入力し、「次のページへ」ボタンをクリックします。
    ご登録されたメールアドレスをお忘れの場合には、パスワードの再発行はできません。
    また当サイトマイページにてメールアドレス変更を行う前にメールアドレスの変更をされた場合もパスワードの再発行はできません。
    新しいメールアドレスにて再度新規会員登録をお願いいたします。

    2)ご入力されたメールアドレスに、「パスワード再設定のお知らせ」メールをお送りします。メールに記載のURLをクリックします。

    3)新しいパスワードの再設定をし、「登録する」ボタンをクリックします。

    4)表示される本登録のメールアドレスと新しいパスワードをご確認のうえ、「登録」ボタンをクリックし、お手続き完了です。

定期お届けサービス

  • お客様のお気に入り商品を、ご希望のお届け期間でお届けいたします。お届け期間は 1か月ごと、2か月ごと、3か月ごと からお選びいただけます。いつもお使いの商品を注文し忘れたり、切らしたりする心配のないサービスです。
    定期お届けサービスのご案内」もご確認ください。
  • 2回目以降のお届け分から解約が可能です。お届け間隔の変更も随時承ります。
  • 各種トライアルキットを除く全ての商品が定期お届けサービスの対象となります。「定期購入する」ボタンをクリックしてお進みください。また、定期お届けサービスにおすすめな「お得なセット」もご用意しております。ぜひ毎日のお手入れにBeのセットをご活用ください。
    ・スキンケアセット(¥ 41,300 税込)
    ・インバスセット(¥ 16,200 税込)
    ・サプリブレンドセット(¥ 24,700 税込)
    ・インナービューティーケアセット(¥ 18,300 税込)
    ・サンクスエブリデイセット(¥ 8,700 税込)
  • 定期お届けサービスにお申込みいただいているお客様は、「マイページ」の「定期購入履歴」より、現在のお申込み内容が確認できます。

    ※お申し込み内容について、確認、連絡事項が生じた場合は、ご登録のメールアドレスにご連絡させていただきます。
    ※販売終了になった商品は、お申込み商品リストより削除されますので、ご了承ください。
  • 申し込み中の定期お届けサービスに新たな商品を追加することはできません。
    お手数ですが、申込み中の定期お届けサービスをキャンセルし、新たに定期お届けサービスのお申込みをお願い致します。
  • お届けまでにかかる日数は、ご注文時期により異なります。

    定期お届けサービスの詳細
    ご注文日お届け予定日(初回)お届け予定日(2回目以降)
    毎月1日〜10日当月15日ごろ該当月15日ごろ
    毎月11日〜20日当月25日ごろ該当月25日ごろ
    毎月21日〜末日翌月5日ごろ該当月5日ごろ
  • 定期お届けサービスをご利用いただくには、会員登録が必要となります。新規会員登録は「こちら
  • 同時に何商品でも購入が可能です。(一部在庫状況により制限がかかる場合がございます)

お申し込み中の定期お届けサービス

  • 定期お届けサービスにて、支払方法の変更は受け付けておりません。

    大変お手数ですが、一度解約をいただき、再度定期登録をお願い致します。
  • 定期お届けサービスは、「毎月」「2か月に1回」「3か月に1回」の3つのコースから選ぶことができます。
    商品の使用状況に合わせて、マイページの「定期お届けサービス」よりお届け間隔を変更することが可能です。
  • マイページの「定期購入履歴」ページで、現在のお申し込み内容が確認できます。
    ※お申し込み内容について、確認、連絡事項が生じた場合は、ご登録のメールアドレスにご連絡させていただきます。

    受け取りを遅らせたい
    「お届け間隔を変更」のボタンより「1か月ごと」「2か月ごと」「3か月ごと」から、お届けの間隔を変更することが可能です。

    受け取りを中止したい
    「定期購入を解約する」ボタンより定期お届けサービスは中止することができます。
    ※定期お届けサービスの初回お受け取り前は、「定期購入を解約する」ボタンは表示されません。

    商品の内容を変更したい
    お申込み中の定期お届けサービスを中止し、新たに他の商品の定期お届けサービスのお申込みをお願い致します。
  • 口座引落は対応しておりません。