よくあるご質問

商品にかかる消費税について教えてください

消費税はそれぞれ次の通りです。 【8%】 ・ビタミンバランス ・オイルセレクト ・ギャバサポート ・チュアブリーズ ・Beグリーン ・クロアクティブ(1本) ・クロアクティブ(10本) ・アップルフェノール(1本) ・アップルフェノール(10本) ・ローヤルゼリードリンク(10本) ・サプリブレンドセット ・インナービューティケアセット ・サンクスエブリデイセット ・Beグリーン 14daysトライアルキット 【10%】 ・Beクレンジングオイル ・Beフォームウォッシング ・Beローション ・Beエッセンスセラム ・Beクリーム ・Beエッセンスシートマスク ・Beシャンプー ・Beトリートメント ・Beモイストリペアヘアマスク ・Beオーガニックヘアオイル(50mL/25mL) ・Beボディソープ ・Beフェイス&ボディシート ・Beオーガニックバーム ・スキンケアセット ・インバスセット ・スキンケアトライアルセット ・Beスキンケア 7daysトライアルキット ・Beスキンケア・ヘアケア 7daysトライアルキット ・Beヘアケア 7daysトライアルキット

配送料・手数料はいくらですか

配送料・手数料などは次の通りです。 【配送料】 本州:600円(税込) 四国・九州・北海道・沖縄:1,000円(税込) ※離島料金は掛かりません。 ※商品を税込11,000円以上ご購入の場合には、配送料無料でお届けします。 【手数料】 代金引換:1万円未満300円 3万円未満400円 3万円以上600円 10万円以上30万円まで1,000円です。(税込)

プレゼント包装はできますか

ラッピング巾着のご用意がございます。ラッピングサービスは行っておりませんので、巾着で商品をお包みせず、同梱してお届けいたします。 また通常であれば、ご注文内容(金額含む)が記載されている納品書を同梱しての発送となりますが、ギフトのお贈り先に直接配送されたい場合には、納品書は同梱せずに発送する対応とさせていただきます。 ご希望の際は、お問い合わせ事項にその旨ご記入くださいませ。

商品の注文はどのようにしますか

以下の通りにご注文が可能です。 1)購入される商品の詳細ページにて「カートに入れる」をクリックします。 ※定期お届けサービスをご希望の場合には、「定期購入」をクリックしてください。 2)購入されたい商品すべてをカートに入れてから「レジに進む」をクリックします。 3)ログインされていなければご自身のメールアドレスとパスワードでログインします。  ※会員登録をこれからする場合は「会員登録の手順」をご確認ください 4)注文内容を確認し、お支払い方法を指定します。  お支払方法は以下から選択してください。  ・クレジットカード(対応ブランド: Visa、Mastercard、American Express、JCB、Diners Club、Discover) ・Apple Pay ・Google Pay ・Shop Pay ・Amazon Pay ・代金引換 5)注文を確定します。  ご注文確定のメールが届くので内容を確認してください。

会員登録せずに商品を注文することは可能ですか

以下の通りにご注文が可能です。 1)購入される商品の詳細ページにて「カートに入れる」をクリックします。 ※定期お届けサービスをご希望の場合には、「定期購入」をクリックしてください。 2)購入されたい商品すべてをカートに入れてから「チェックアウトに進む」をクリックします。 3)以下の必要事項を入力します。  ・氏名  ・住所  ・電話番号  ・メールアドレス ※会員登録をこれからする場合には、「アカウントをお持ちですか? ログイン」をクリックし、新規会員登録をしてください。 4)お支払い方法を指定します。  お支払方法は以下から選択してください。  ・クレジットカード(対応ブランド: Visa、Mastercard、American Express、JCB、Diners Club、Discover) ・Apple Pay ・Google Pay ・Shop Pay ・Amazon Pay ・代金引換 5)注文を確定します。  ご注文確定のメールが届くので内容を確認してください。

領収書の発行方法を教えてください。

下記のお問い合わせフォームよりご連絡ください。 お問い合わせの際には、 ・対象のご注文番号 ・領収書のお宛名 ・但し書き をお問い合わせ内容の欄にご記入の上、領収書発行を希望する旨をお知らせください。

注文履歴はどこから確認できますか

ご注文履歴では以下の情報を確認することができます。 ・ご注文日時 ・ご注文番号 ・ご注文状況 ・ご注文内容(商品/配送情報/お支払方法/お問い合わせ/メール配信履歴一覧/金額) 確認方法は以下の通りです。 1)画面上部のメニューから「マイページ」をクリックします。 2)「ご注文履歴」をクリックして確認します。

注文のキャンセル方法を教えてください

商品の発送準備が整うまでは、ご注文のキャンセルが可能です。 キャンセルをご希望の場合は、下記メールアドレスより「注文番号」を必ずご記載のうえ、ご連絡ください。 商品発送後のキャンセルはお受けできません。ご了承ください。 【お問い合わせフォーム】 contact@be-beauty.jp 受付時間:10:00~17:00 (祝祭日、年末年始、夏季休暇を除く月~金曜日)

注文した商品のキャンセルはいつまで可能ですか

商品の発送準備が整うまでは、ご注文のキャンセルが可能です。 マイページから「ご注文履歴」をご確認いただき、ご注文状況が「未発送」のス場合はキャンセルが可能です。

返品・交換の条件はありますか

「破損品・不良品」や「注文商品と配送商品の品違い」の場合は、迅速に対応いたしますので、以下のメールアドレスより「注文番号」を必ずご記載のうえ、商品ご到着後、7日以内にご連絡ください。 送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をご送付致します。 お客様都合による返品・交換については、原則受け付けておりません。 【お問い合わせ】 contact@be-beauty.jp 受付時間:10:00~17:00 (祝祭日、年末年始、夏季休暇を除く月~金曜日)

返品時の注意事項はありますか

「破損品・不良品」や「注文商品と配送商品の品違い」の場合は、返品・交換を行いますので、お問い合わせアドレスより「注文番号」を必ずご記載のうえ、ご連絡下さい。 お客様都合による返品・交換については、原則受け付けておりません。 【返品・交換時期】 商品ご到着後、7日以内にご連絡ください。 返品・交換対象商品については対応させていただきます。 【お客様都合による返品について】 未開封かつ未使用の場合のみ返品をお受けいたします。 商品ご到着後、7日以内にご連絡ください。 なお返品に要する送料・手数料はお客様の負担とさせていただきます。 【お問い合わせ】 contact@be-beauty.jp 受付時間:10:00~17:00 (祝祭日、年末年始、夏季休暇を除く月~金曜日)

返品の手続きについて教えてください

「破損品・不良品」や「注文商品と配送商品の品違い」の場合、返品も受け付けておりますので、お問い合わせフォームより「注文番号」を必ずご記載のうえ、商品ご到着後、7日以内にご連絡ください。 【お問い合わせ先】 contact@be-beauty.jp 【電話番号】 03-6868-4779 受付時間:10:00~17:00 (祝祭日、年末年始、夏季休暇を除く月~金曜日)

商品交換の手続きについて教えてください

「破損品・不良品」や「注文商品と配送商品の品違い」の場合は、新品と交換を行いますので、お問い合わせアドレスより「注文番号」を必ずご記載のうえ、商品ご到着後、7日以内にご連絡ください。 【お問い合わせ先】 contact@be-beauty.jp 【電話番号】 03-6868-4779 受付時間:10:00~17:00 (祝祭日、年末年始、夏季休暇を除く月~金曜日)

返金の手続きについて教えてください

お客様都合による、返品・返金は原則受け付けておりません。 未開封かつ未使用の場合に限り、返品・返金をお受けいたします。 商品ご到着後、7日以内にご連絡ください。 なお返品に要する送料・手数料はお客様の負担とさせていただきます。 【お問い合わせ先】 contact@be-beauty.jp 【電話番号】 03-6868-4779 受付時間:10:00~17:00 (祝祭日、年末年始、夏季休暇を除く月~金曜日) 【返金方法】 返金確定後、7日以内にご購入代金を指定の口座へお振込みいたします。

マイページの登録情報の変更方法を教えてください

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